旦那と訳あり別居中

日々のご飯やお弁当

自己紹介させていただきます。

おはようございます😃


息子は学校が休みなので弁当無しです。

ですので⁈私の自己紹介をさせて下さい。



昭和50年生まれの43才。

住まいは福岡市。


旦那と別居して、高校1年の息子と2人暮らしを初めて、もうすぐ2ヶ月。


無職。

もちろん求職中。


趣味は旅行と1人呑み。

ハワイと釜山が大好きです。


アルコールが大好き。

特に好きなのは白ワインの辛口。

だけど何でも大丈夫👌


好きなテレビ番組はお笑い全般。

好きなお笑いタレントは東京03の角田さん。

大好きすぎて息子に引かれてます😏



スマホに入れてるゲームは3つ。

ポケ森、探索者の記録、Moves Inです。

「課金はしない!」鉄則です。


ポケ森のキャンパーレベルは138。

結構良い方なんじゃないかと、自負しております😏


探索者の記録はレベル84。

周りにしてる人がいないので微妙ですが…


Moves Inはスポンジボブのゲームです。

このゲームはビキニタウンを充実させて住人を満足させていくゲームです。



もっともっと自己紹介させていただきたいのですが、長文になりすぎるので一旦、終わらせていただきます。


今から朝食の準備です🍳



今日も皆んなが楽しくなりますように✌️